BaliTodoのモラトリアム紀行

趣味の進捗から、思考の進捗まで、思ったことを日記感覚で残していきます

ブログめんどいかもー?!

こんばんは、BaliTodoです。

 

今日で毎日ブログも11日目になろうとしているわけですが、少々面倒くさくなってきました。

ま、予想通りではあるんですけどね、三日坊主にならなかっただけ驚きです。

 

文章を書くこと自体は割と楽しいんだけどね。

最近は毎日日付変わってから「書かなきゃ…」って義務のように書くようになってきちゃって、そうなるとほとんど誰も読んでないものに俺は睡眠を削って何してんだ…?的な感情がうまれてくるわけです。

 

特にそういう時は長く書く気力もわかないから自販機の話とかどうでもいいことを書いて、それはそれでむなしくなって…

 

個人的に一番最初のリニューアルブログとボードゲームのは書いてて面白かったかな。ああいう自分の思考が全面に出ている文章を書きたい。

 

どうしようか?これから

まだね、やめるには早いので一応続けます。

リニューアル前のほぼ毎日閲覧0の日々に比べたら、ここ1週間は毎日2,3件は見てくれてる人がいて、それはとてもうれしいことです。

 

こういう自分語りを楽しんでくれる人いないかなー。まぁ難しいよなー。

もしこんな底辺ブログを更新してることが友達や知り合いに知られたら、と思うとけっこう不安です。はやく読者を増やしたい

 

では、この辺でおいとまします。