BaliTodoのモラトリアム紀行

趣味の進捗から、思考の進捗まで、思ったことを日記感覚で残していきます

ブログ開設にあたって

はじめまして。

東工大には受験日以外まだ訪れたことがありませんが、この春から東工大に通うものです。

 

実は東工大に受かる前からこのブログの開設はずっと考えていまして、ブログのタイトルに「東工大生」って入ってたらかっこいいなぁ、というしょうもないモチベが意外と受験勉強の役に立っていたように思います。

 

このブログでは受験生だった自分が欲しかった情報を過去の自分にむけて贈る気持ちで発信していこうと思います。

今のところそこまでテーマ数があるわけではないのである程度書きたかったことをかけたら更新が途絶えるかもしれません。

一人でもいいので自分と同じような受験生に有益な情報を届けられるよういい記事を書こうと思います。

ブログ自体書いたことがないので読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。